楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


LIMITED NUMBER(リミテッドナンバー)付き・完全数量限定Tシャツ
かっこよくてクールなデザインでも大量にでまわってて、
おなじ電車に乗り合わせてしまったら・・
どんなにお洒落でもなんだか気分的にいやな感じもしますよね^^;


でも全商品(各色)19着限定!

しかも1着1着にリミテッドナンバーがデザイン&プリントされたTシャツ !!


これならどうですか~、こだわりを持ってる方ならほしいですよね。
しかも売切御免の完全数量限定だから世界に1着というから自慢したくなるよね。


ならばどこで買えるの~って気になりますよね^^;


ブランド、LET(レッティー) 


2010年11月17日にOPEN!



まさにオープンしたばかりで世界に1着だけなんて
流行を先取りしたいという方は見逃せませんよ。
「かっこいい~どこでかったの~」なんて聞かれたら
「これ限定物だから同じのないよ」

な~んていったらかっこいい~



LETならではのデザインで限定を着るという優越感、
デザインコンセプト「シンプルクール」はまさにぴったりですよね。



半袖、長袖とあるのでこだわりを着たいという方はぜひ

let-bana.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

