楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ニコニコ動画で話題のスゴいムービー
ニコニコ動画で公開後5日で20万再生、1万コメントを突破という
今すごい話題になってるムービーがあるのご存知ですか。
まだ見てないわ~という方のために^^;
こちらです♪






あまりの凄さにびっくり・・が第一印象です^^;
みんなのコメントも同様なんですが、完成度も高くてほんと綺麗で、
映画か?新作のゲーム化か?と思わせるほどで見入っちゃいましたよ。


こんなすごいムービーを作ったのが3DCGソフトの「Shade(シェード)」で、
アニメや動画でつかわれてて、日本のグラフィック界を支えてきたソフトのようです。


さらにバージョンアップして12月3日に登場するのが、
Shade 12



☆今話題の3D映像が作れるそうで、プレビュー画面が立体視に対応!!
☆使いやすく生まれ変わったシングルウインドウ・インターフェイス
などさらに機能を強化して新機能も追加されたそうです。

自分でこんなリアルなのが作れたら最高でしょうね~^^
気になる方は要チェックですよ~♪





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

