楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


サンディスク「エクストリームキャンペーン」
sandisk_300_250_a.gif


サンディスク「エクストリームキャンペーン」


応募期間
2010年10月27日(水)~2011月1月31日(月) 23:00まで。

賞品
A賞:サンディスク オリジナル ポロシャツ(アディダスゴルフ製) 50名様(M/Lサイズ各25名様)
B賞:サンディスク オリジナル ダウンジャケット(コロンビア製) 50名様(M/Lサイズ各25名様)

外れた方の中から、抽選で100名様にサンディスク オリジナル メモリーカードケースをプレゼント!


凄いでしょ・・・ほしいわ~^^

このダウンジャケット、こんなに軽いのに保温性はばっちりで、
運動性もある言うから、冬場に外での作業にはもってこいだよね。
枯葉掃除もこれさえあれば。。。ってね^^v

メモリーカード使ってますが、
選んだのは旦那なので何を基準に選んだかは不明ww

そんなことじゃいけないんでしょうね^^;
デジカメで撮った写真をパソコンに取り込むときに
ちょっと遅くない・・・って感じるときがあるんだよねーー;

これが普通かなと思ってたら、友人のは早かったww

エクストリームシリーズなら高速対応のカードリーダーに高速カードを使えば、
大容量のデータをパソコンに転送する時もスムーズできるらしい。
しかもプロのカメラマンからも安心だよ~と評価もされてるそうですよ。

イライラしたくないからこれ使ってみたいな~^^







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

