楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


トコジラミ(ナンキンムシ)駆除なら「三共消毒」
先日テレビを見てたら最近トコジラミの被害が増えてるそうですよ。
ナンキンムシというと「あ~・・」という方もいるでしょうか。

なんだか最近痒くて・・なんて方は要注意ですよ。
ダニかもなんて思ってたら実は・・・ということが多いらしく、
しかも一度気になったらまたいるんじゃないかと気になって
気になりすぎてしまって病気に・・なんて方もいるようですよ。

たかが虫なんていってられないですよね。
蕁麻疹や発熱したりもするんですから、ちゃんと駆除しなくては><;
赤ちゃんがいたり、皮膚が弱い方がいたりというなら早めにですよね。

多いのは家具やベッドの隙間にいるそうで、なかなか掃除しにくい、
つい忘れがちな場所にいるんですね・・

トコジラミ駆除なら三共消毒


害虫駆除業者というといきなり悪徳と思って敬遠しちゃう方もいるかしら^^;
なにもないのにいかにも問題があるかのようにいって不安をあおって
高額な契約をさせられそう・・・
なんとなくそんなイメージがありますよね。

でも業者をきちんと選べば問題なく安心してお願いできますよ。

ナンキンムシ駆除でも多くの施工実績がある三共消毒さんなので
安心してお願いできますよ。

早期発見が被害拡大を防止になるというので、
気になってる方はお願いしてみてはいかがでしょうか。


06.jpg





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

