楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


世界シェアNo.1のヒューレット・パッカード
パソコンもドンドン新しいのがでて、あれもいいな~これもいいな~
特に今欲しいのが外出先でもつかえるものが欲しいのです。
仕事に使うわけではないですが、実家に泊まりに行くとか、
バレーの付き添いはするけど待ってるだけ・・・
こんなときに「パソコンがしたいーー;」


ちょっとしたお小遣い稼ぎもしてるので時間がもったいなし、
実家にもパソコンはあるけど自分で使い慣れたのじゃないと
なかなかはかどらないのよね・・・わがままだわww

というのでもう一台欲しいのですが、気になるのは世界シェアNo.1のヒューレット・パッカードの
ノートPC

もう有名なのでご存知ですよね~。
ここのHP Mini 210-2000が欲しい^^;


デザインも落ち着いた雰囲気で、動画などを多く保存したいので気になってましたが
250GBハードドライブ採用なので安心^^v


私の場合難しいことはあまり考えなくデザインや欲しい機能が
充実してるかってことが重要なので、
その点これならいいわ~とぱっとみて気に入ってしまいました。

価格もお手ごろ~というのがさらに魅力でww
これなら気軽に外でもパソコンが楽しめそうでしょ。

またサイトを見たら春モデルもいいのがありましたよ~。
こういうの見ちゃうと・・・欲しくなるのよね~^^;
がんばってへそくり貯めないとかな~。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

