楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


キャラ弁に強い見方~♪
学校も幼稚園もはじまりました^^
まだ放射能対策しながらの登校なので違和感ありますが、
お友達と会えて楽しそうに行くのがいいかな~^^

もう少ししたらお弁当がはじまる幼稚園ですが、
今年はキャラ弁に挑戦しようかな~と思ってましたが、
この震災でまだ品薄なのでなかなか作れず><;

まあ慣れていれば工夫してできるんでしょうが、なにせ初心者なので
まずはおねえちゃんのお弁当が必要になったのですが、
どう作るか迷いましたが、いいものがありました。


ポコットチーズ


006_20110407091208.jpg


中を開けると1つずつ包装されてるからそのままでもいいし、
使いやすいですね、しかもかわいい~

009_20110407091227.jpg


なので寂しいお弁当でもこれが入るだけで一気にかわいくなる

011_20110407091235.jpg


ゴマを使ってお目目に~・・・・と一応チャレンジした形跡を
まずはここからですよ(笑


でもチーズも大好きだし、こんなにかわいいキャラなので
これからお弁当のときは頼りにしちゃうかも~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

