楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


セブン&アイの母の日キャンペーン
震災以降余震やら原発問題など気になることが多くて、
もう桜も満開になってたことも見逃してました。
しかもまもなくGWもくるし、そうだ母の日も来るじゃないですか。

まだ欲しいものが簡単に手に入りにくいので、
どうしようかな~と思っていたら、
セブン&アイの母の日のなかに素敵なものがたくさんありますよ。

自宅にいて選べるのはいいですよね。
母は私と同じで美味しいものを食べるのが好きなので、
「プリン工房イーナ母の日プリン6本セット」なんていいな~と。
そう毎年美味しいものを一緒に食べることが出来るのっていいよね~と^^

母の日らしいラッピングなのもオススメですよ。


自分では贅沢をしない人なので以前は洋服やバッグなどを
欲しいものをあげたら喜ばれましたが、
年数を重ねると物よりも、一緒に美味しいものを食べたほうが
というよりも何気なく話をしたりする時間があるのがいいのかも。

ちょっとした手土産みたいですが、
母の日ということでいつもよりも美味しいものを・・・
これがいいようです^0^

02.jpg


ちなみに豪華賞品が当たるキャンペーンもしてるので
ここの機会に是非いかがですか。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

