楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


セブン&アイの父の日キャンペーン
いつも頑張ってるお父さんのために忘れちゃいけないのが
父の日ですよね~。
我が家のお父さんも小さい娘たちから顔を書いてもらったり
肩をたたいてもらったりと、
子供らしいプレゼントに満足はしてますが、
やはりさらに満足できる贈り物もほしいよね~^^;

ということで覗いて検討してるのがセブン&アイの「父の日」特集です!!

こだわりの一品から人気商品まで揃ってて、
1500円以上なら送料も掛からないから自宅で娘らと
これがいいんじゃない~なんて大騒ぎして選べるのがいいよね~


今候補にあがってるのがサッポロ 黒ラベル 350ml 24本入り
いつもはお安い泡しか飲んでいないですからね、
物もいいけど本人これ貰ったら感動しちゃかな~って


おつまみくらいはがんばって作れるからねww

ちなみに今簡単なクイズに答えて50万円相当の国内旅行や
ホームシアターセットなど豪華賞品が当たるキャンペーンもしてるので
お買い物ついでに応募してみてはいかが~。

当たったら・・・・家族が大喜びしちゃうよね~^^v


banner2.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

