楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」
温泉いきた~い
温泉大好きなので、毎日入りたいって思うくらいなんですが、
なかなか出来ないよね~^^;

温泉地といえば・・・有馬、草津、下呂温泉、
日本3代温泉地として有名で、一度は行っておきたい所でもあるんですが、
東北に住んでると下呂温泉はちょっと遠い~

でも遠くに住んでいても温泉を直に使えちゃったりできるのご存知~


008_20111007093600.jpg


源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」



001.jpg



温泉化粧水って・・そういえば温泉宿に売ってたりもしますよね。
温泉を満喫してると満足~とばかりに帰ってきてしまう私ですが、
こういうのが自宅にあれば手軽に温泉効果を実感できますよね。


しかも下呂の湯はお肌を絹のようにスベスベにするって言われるらしいから
これは是非使ってみたいわ~と使ってみました^^

さらにこれって防腐剤・化学成分を完全無添加なので安心


乾燥肌の私は特に腕や足、お出かけ中に顔にもシューっと
簡単なのにべたつくこともなく、すぐにさらっとして、
なのにしっとりしてて、さわっもザラッとしないのがうれしい

これから乾燥する時期だし、価格もお手頃なので、
気になったらシューっとしよう~


気になる方はこちら~源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

