楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号♪
010.jpg


この雑誌は何回でも読み返したくなるんですよね~^^
ワンランク上のしかも外見だけじゃなく中身もワンランク上になれる
しかもエイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号
「エレ女のおしゃれチャージ」
「大人買い」より「選抜買い」!


確かにたくさんの洋服などを持つものいいけど、
これ!!って言うのを持って着こなす、それぞおしゃれ~ってね^^
賢いオシャレしてみたいですね~。


014_20111010212129.jpg


今年は新しいコートが欲しいな~と思っていたけど、
こうして全身コーディネートしてあると参考になるし、
いつもは家事、育児に頑張ってるけど、
お出かけのときにこんなオシャレしたら、気分もいいですよね~。

この他にも、バッグなどの小物などもたくさん載ってますよ。
また特集記事もたくさんで盛りだくさんの内容ですよ

さらに今回はバーニーズ ニューヨークエナメルポーチが付録についてくるんです

009_20111010212057.jpg


この号の売り上げの一部をWWFジャパンの「東日本大震災 暮らしと自然の復興プロジェクト」に
寄付するということです。
この大きさだとデジカメが入りそうだし、
コスメポーチとしても使えそうですよ


定期購読してさらに魅力をアップさせたいと思ったら、
定期購読者のための会員制サロン「サロン・ド・25ans 」がありますよ。
イベントやプレゼント情報などの情報が特別に提供されます



毎日バタバタした日常だけど、いいものを見て着て、読んで、
中身から変えたら、同じ毎日が変われそうかな~って思いながら読んでます^^;

皆さんもいかがですか~!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

