楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


Fate/Zero × ファンタジーアース ゼロ
時々時間があるとパソコンでゲームしたりしますが、
今凄く人気なのが『ファンタジーアース ゼロ』で、
なんと現在100万人以上の人がプレイしてるって・・すごいですよね^^;

多分、あ~私もやってますという方が多いのかというくらいの数字ですよね。
戦場の条件が毎回変ったり、同時に100人のプレーヤーで戦うことが出来たりと、
スケールが今までにないくらいの迫力が人気なんですよね。


これだけでも凄いのにさらに今テレビで放映されてる『Fate/Zero』とコラボして、
Fate/Zero × ファンタジーアース ゼロ



どんだけの迫力になるんだかワクワクしちゃいますよ
ゲーム内でアニメキャラの衣装や武器をゲットして、
キャラになりきって戦うことができるんですから、
ファンなら見逃せないですよね^^

で。。。気になる~という方にちょっとだけ見せちゃいます




ゲームを盛上げる音楽もいいし、なんといっても画像が綺麗ですよね。
自分ならこんな髪型がいいな~とか、アクセサリーはこういうのが・・・
そんなのが楽しめる感じになってて、女性にも人気出そうなゲームですよ

今会員登録して新しくキャラクターを作ると、
アイテムの一部が無料で獲得できるらしいですから、
自分だけのキャラで思いっきり戦うって・・・ストレス発散にもなるかも~


1-1.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

