楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


届きましたよビール!!
昨日郵便屋さんが黙って玄関においてきました。
洗濯を取り込もうと外へ・・・?

これはなに?
不審物かと思っちゃいました。
でもモラタメシール発見!!
しかも重い。

これは待ちに待ったビールでしょうか!!

kirin




<キリン・ザ・ゴールド>


CMでみててあっこさんが迫力ある声で宣伝してますよね。
100年記念ということで、気合の入ったビールらしい。

とりあえず即効で冷蔵庫に収めて、フッ。

今日のつまみは何にしよう。
子供はエビフライの予定だったので、それを少しもらって
自分用に野菜サラダでいいかな。

普段は発泡酒なんですが、今回のは、自分にご褒美なので
でも初めて飲むときはシンプルに味を楽しみたいので。

子供がおいしそうにエビフライ、わたしはおいしくビール。
幸せの瞬間です。

おいしいです、おいしいです。^^
隠し苦味とありますが、それほど感じるものではなく
でもコクがあって飲み口もいいですね。

なんと今回は6本も貰っちゃったのでゆっくり味わっておいしく頂きます。








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

