楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


春の香りとキリン・ザ・ゴールド
モラタメさんからとどいたキリン・ザ・ゴールドは、
おいしく味わいながら頂いております。

ここ数日寒波で雪や風がひどくてさむいですが
春の便りのように、ふきのとうを頂きました。(*⌒∇⌒*)

早速玉ねぎとにんじん、干しえびをいれてかきあげにしました。
丸ごとは苦すぎなので、ほんのり香る程度です。
やはり子供にはちょっとこのほろ苦さは無理のようで、から揚げにしました。

kirinn


キリン・ザ・ゴールドと共に我が家にもはるがやってきたようです。
もうすぐ発売になるので、今度は満開に花見の時にさくらを見ながら
飲みたいなーなどと話しながらの一杯でした(〃∇〃)


~キリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、
        “隠し苦味”で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作~


素材や製法も一から見直しうまみたっぷりの麦芽と後熟ホップから生まれた
“隠し苦味”がコクとなり、次の1杯もおいしく飲めるビールに仕上げています。
また、これまでにないクリーミーできめ細かい泡や、高い鮮度レベルを実現。


コクがあって飲みやすく、隠し苦味は大人の味わい。
そんなビールがまもなく発売です。
お楽しみに!!














管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

