楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


クズランジェロ カバーリキッドBB
普段はパウダーファンデーションを使ってるんですが、
エアコンなどで乾燥したり、長時間となると粉がふいたようになるんですよね^^;
リキッドはむらになったりすることがあったりと、
お化粧の仕上がりがいまいちなんですが、ちょっといいものに出会いました^^


012_20100830213130.jpg


クズランジェロ カバーリキッドBB

パッケージも容器もおしゃれですよね~^^
こういうのって使う前からワクワクしちゃうんですよ~


014.jpg



なにが凄いって美容液効果・化粧下地・UVカット・コンシーラー・皮脂毛穴カバー・
ファンデーションがこれ1本でできちゃうっていうんですから、
この暑さの中のお化粧には最高でしょ^^v




015.jpg


しかもノビもいいんですよね。
手の甲に塗ったんですが、上と下では色合いも違うのわかりますよね。
日焼けしてシミがあって・・という手の甲がこんなに綺麗になってますww
目の下のクマは少し重ねて塗ると綺麗に仕上がりましたよ。

しかも凄いのがこれは1日続くってこと。
ありそうで途中で崩れることがあるんですが、
これはしっかりキープできてたんです。

パウダーだと細かいところはどうしてもカバーできないんですが、
ノビがいいから細かい部分まで綺麗にカバーできるのが気に入りました。

一度使うと手放せなくなるかも
だからといって凄くお高いのかというとそうじゃないから
普段使いにはぴったりですよ^^


明治乳酸菌サプリメント
もともと便秘はしない私でしたが、最近からだの調子が変ったのか時々出ないーー;
今まで快調だったものだからもう違和感で一杯^^;
ヨーグルトも毎日だと飽きるし・・
でも今は快調です~♪

なぜでしょう(笑
それはこれを飲んでたから~^^

006.jpg

『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン


毎日2粒飲むだけでいいんです~^^



012.jpg

しかもこのくらいの大きさだからのどに詰まる心配もないww
個包装で毎日飲む分がすっと箱から出すだけなのでこれまた楽^^
なんて私向きww

サプリメントなんだけど冷蔵庫に入れておきます。
これはちょっとびっくりなんだけど、生きたままの乳酸菌が入ってるので
鮮度保つために冷蔵庫で保管するんです。

冷蔵庫は毎日開けるから忘れることがなくていい^^;


この乳酸菌は明治乳業の乳酸菌飲料に使われてるものだそうで、
サプリを飲む前からお世話になっていたわけですね。

しかもビタミンA・C・D・E・葉酸など12種類のビタミンも入ってるので、
偏りがちな栄養もこれで手軽にとれますよ。


ビタミンと生きた乳酸菌で私のおなかの中が守られたようで
最近の私は快調で~
おなかがすっきりすると気分もいいですよね。
やる気も出るから夏ばてもしないし。

毎日の快調のために続けようと思いました^^


たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?
\:/ ブ ロ グ・口 コ ミ で 話 題 沸 騰 ♪┃ \:/
…★… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ …★…
/:\  【美顔器口コミランキング 堂々の1位 獲得】  /:\

      たくさんのモデル・芸能人・著名人の方が
      エスティーナソニックを愛用しています!

───(定価)38,800円の美顔器を980円で販売します☆───

★小顔のヒミツ★ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから

シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!

見て下さいこの結果!たった!1週間でこの変化!!

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼





芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


レーシックを比べてみる
レーシックという言葉をよく聞くようになりました。
私は今のところ目はいいのですが、旦那はメガネをしています。
やはり長時間つけてるから疲れはかなりあるようです。
同じようにコンタクトレンズをされてる方もそうなんでしょうね。


今まではしょうがない・・・そう思っていましたが、
簡単な手術でみえるようになるって
これって凄いことですよね。
でも時間もお金も掛かるのかしらとか、レーシック 失敗なんてかんがえたりもしますよね。



わからないとまずは不安が先にたってなかなか進む勇気が出なくて。
でも今はかなり普及してきて、詳しく知ることが出来るサイトがあります。


レーシック 手術で失敗しないための情報サイト」




そこで基礎や仕組み、現状などを見ることが出来るし、
また手術の内容も見れます・・びっくり10分で終わるんですって!!

まさかこんなに短時間とはちょっと休憩の間に・・・
ほんとそんな感じの時間だから大げさに手術なんて身構えなくてもいいのかも。
基本を知って手術はどんなことするのとか、
カウンセリングではどんなことを聞かれるのなんていうのを
はじめに知っておくのと何も知らずに行くのとではかなり違いますよね。


まずは知ることが大事なんでしょうね。


レーシック手術で失敗しないぞ


自宅で簡単スピーディーにムダ毛ケアができる~
毎日夏日が続いてますが、そうなると露出が増えるから気になる箇所が^^;
お手入れしてるつもりでも自分ではなかなか綺麗にできないんですよね。
最近気になってるのが「家庭用脱毛器 センスエピ
」です。


image.jpg



エステにいければいいんでしょうが、そんな予算も時間もないしー;
でもこれなら自宅で簡単スピーディーにムダ毛ケアができるようなんです。
自宅でなら好きな時間に気にすることなくできちゃうのがいいですね。


でも痛みとかはどうなの~と思っていたんですが、
お肌に光を照射するだけなので痛みも熱さもないようで、
だから肌への負担を最小限にできるようです。


でも実際はどうかな~ってやっぱり気になりますね。
そこでチェックしたのが、体験記。
私は基本面倒が嫌いなのですが、そこんところも気になってましたが。

こちらの方の体験記みたら、毎日しなくてもよくて
なんと2週間に1回でいいというのがいいですね~。
しかも痛くないですよ・・・ということなので、
これなら私でも出来そうだわ。


写真も載っててほんと綺麗になってましたからね。
あとはお値段が気になるかなーと思ったんですが、
エステに通う金額考えたらしかも自宅でというなら
こちらのほうがお得かな~って^^


気になる方は見てみますか~^^

家庭用脱毛器「センスエピ」体験記 めんどくさがりの私にピッタリ

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8






Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

